携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
たまも日記ヤ

◇2008年11月26日(Wed)◇
【長旅やんす】
今日行動範囲広いよ






おっはよーして
体調よくなくて行くか迷ったが
世界史やばいし
みんなんとこ行きたいからいった


それにしても
この寒さやばいねメ
冬好きなんだけどね




学校ついて世界史
えみちゃんが
プリントかしてくれて
ノートにうつして
ノートかしたげた!

おわって
さがはづと汚い話して
みんなにおはよーしたが
テンション低くてごめんちm(__)m

上利に昨日似た人いた
ゆったらやっぱり別人だった笑


現代文1
漢字テストと試験範囲

休憩
はづきくのちゃん
ゆきちゃんと
さがちゃんのスクラッチ?
カリカリやってた


現代文2
教科書やった
よくわからんぽ



終わって廊下で
わあちゃん発見(^O^)

教室にぽつりと
女の子の姿があったの
さがちゃんだったの笑
はづきと怖いーつって



ロッカー前で
森田にアド教えて
ななさんとかとしゃべってたにょ〜ん


駅まで3人であるきーの
横で

きゅーとかゆってた笑




さがちゃんばいばい☆して

2ヶしてたら
無線で警察にやられた
つかまりました
一緒に信号渡りました

ゆきちゃんに会ってやっほー




デニーズ
いつもの注文
やっぱうまいね


auとDoCoMoの絵文字で
盛り上がって

アイスを求めて南砂
しりとり40分くらいしてついた


初スナモ上陸
アイス完売でユニクロいって閉店
いたの多分15分
あー短かったよ

ジャスコいって9時まで
シーチに会おう西葛西
シーチいなくて
喉かわいたから
瑞江ラパークMAC目指して2ヶ
30分しかいれないからやめよってなって
お菓子とゼリー買って
田島家の前の階段


色々はなしてたら
田島一家帰ってきて
こんばんは〜(^O^)
お家いれてくれた!!
んー大好き

仮面ライダーわ詳しくないんだ笑



お邪魔しましたして
わあちゃんに途中まで送ってもらった

トラックに引かれそうになったの

また警察に捕まったの
超フレンドリーだった
オッケーとかまぢ笑った

たばことかない?聞かれて
ないないゆってんのに
いやいや荷物見せてとかゆわれてうち荷物検査された

肺の検査しても大丈夫?とか本当大丈夫だから!

わあちゃんばいばい☆


橋のしたでまた警察に囲まれた!4人にね



無事帰宅





濃い1日だった
めっちゃ楽しかった


おわり

01:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ