携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
真理のリアルやねん
2009年02月05日(Thu)
【真理の悪い癖モ】
嫉妬・・・


以前にも書いたように有毅は最高の旦那さんでありパパです
あたしからしたら非の打ち所もないんですォ


優しすぎるぐらい優しくて傚ォ


抱きしめられて安心してめっちゃ幸せでも、他の女にもこんなに優しかったんだろ〜なュ

他の女も私とおんなじ安らぎや癒しを有毅に感じてたんだろ〜なュ

って思うと昔の事なのに無性に腹がたって寂しくなってなんとも言えない気持ちになる・・


自分だって他の男に抱きしめられたりしてたんだからお互い様ぢゃんャって言われて余計嫌になった・・・


元カノを正当化された気がしたャ


有毅がそうゆうつもりでいってるんぢゃないのはよくわかってるミ

でもやなんだもん。。

有毅がいってること、確かにそうだけど‥‥‥

でもやなんだもんュ


わがままだね・・・


でも胸が苦しくなるんだもん


抱きしめてほしいけど他の女にしてたことを私にしてほしくないュ


でも元カノにしてあげてたこと私にしてくれないのもいや。


あたしなんなんだろうね・・


いきなり大泣きして有毅困らせてャ


自分でもわからないような感情有毅がわかるわけないよね・・


有毅ごめんねャ


それでも優しく抱きしめてくれる有毅が本当大好きなのに素直になれないャ


本当あたしはどうしたいんだろうねャ

13:06:17
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ